チーム紹介

愛知県一宮市で活動している公式ドッジボールのクラブチームです。一宮市の東、西成東小学校を主な練習場所としています。

 

メンバーは小学校1年生から6年生 30名ほど。時にOB・OGなどの中高生、父母等も一緒になって、楽しく汗を流しています。

スポーツ競技としてのドッジボールを通じて個人の気力と体力を培うとともに、メンバー同士の思いやりや助け合いの精神を日々成長させています。


☆4・5・6年生急募☆ ドッジボール大好きな子集まれ!!

ドッジボール大好きな子集まれ!!

 

春明D・Cでは、オフィシャル部門(3~6年生の部)をともに戦ってくれる仲間を急募しております!!

 

特に核となる4・5・6年生を急募中です!

(リトルやジュニアを戦ってくれる1~3年生ももちろん大歓迎^-^)

 

 

 

 

うまくなるには、運動神経よりもドッジボールが好きな気持ちが大事!ルールや技術は、監督・コーチや、とっても上手でメンバー思いの上級生たちが教えてくれるよ。

 

お友達と一緒でも、ひとりでも大丈夫!

キャッチボールの瞬間からもう友達だよ!

 

さあ、春明D・Cでともに栄冠を目指そう!

たくさんの仲間と思い出をつくろう!

 

まずはお気軽に体験に来てくださいね!